ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

ようこそ!

SDDバナー LOVE in Action大バナー We are シンセキ!


2017年野球参戦計画・結果更新中!☆

献血日本一周の旅

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

入籍のご報告

2017年11月22日に入籍しましたことをご報告いたします。

お互い初めてのことで、これからいろいろあるでしょうが、自分たちなりにやっていきます。
「最も近しい他人」との共同生活はこれまでのある程度凝り固まった自分の感覚・価値観を刺激する発見の連続です。
次のステージでこれまでとは違う成長ができるよう努力してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

2017シーズン閉幕!

日本シリーズはホークスの日本一で閉幕。
おめでとうございます✨

今年はベイスターズVSイーグルスの頂上決戦の夢もこれまでで最も現実に近いところまでいきましたし、このタイミングでベイスターズが勝ち上がったおかげで自宅から徒歩で観に行く日本シリーズという夢は叶えることができました。
2001年(近鉄優勝)、2013年(イーグルス優勝・日本一)に並ぶ思い出の2017年になりました。
(1998年は当時大阪の小学生だったためベイスターズを応援しながらも「テレビの中の出来事」でした…😓)

3連敗したときには、CS賛成派の私もどれだけ世間のCS批判派が騒ぐのか不安でした(笑)
ハマスタではこれまでにない一体感の中で、勝ち試合も見ることができました。

長い秋になった、良いシーズンでした⚾
今年も球場でお世話になったみなさま、あるいはテレビで私を見つけていただいたみなさま(笑)、ありがとうございました。

来年こそは、横浜と仙台に熱く長い秋をもたらしましょう!

日本シリーズ第3戦

日本シリーズ、来たよ!(^_^)/


密着取材

ドラフト会議終了後の話。
会場ホテルを出たところでTBSのカメラに声をかけられてインタビュー。
その後、打ち上げの飲み会まで密着されることになり、一度やってみたかった、店の入口での「カメラ入って良いですか?」「取材OKです!」を初めてやりました😁

さて、どれぐらい使われるのでしょうか😅

(放送後追記)
意外とちゃんと使われましたね(笑)

記念品の12枚に1枚「交渉権確定」と書かれているボックスティッシュでの抽選での様子( *´艸`)

2017ドラフト会議

本日は会議のため品川に来ております。






はい、1年に1回の飽きるほど平野がテレビに出てくる日ですよ。
昨年大学関係者の方からいただいた苦情には、
指名候補選手がいて会見会場の大画面で見ていたら平野が頻繁に出てくる
というものもありましたので今年該当されるみなさまにおかれましてはくれぐれもご注意ください😅

本日は衆議院選挙投票日です!

いつ行っても誰かしらいる24時間ジムも無人だった台風前の雨の早朝…
軽く汗を流してからやっぱり投票所一番乗りへ(笑)

前回の市長選のときは違う入口から入ったけど、今回の門から入ると、公立にしてはなかなか開放的な造りやねぇ。

断捨離第一弾~ベースボールカード

この秋冬、史上最大の断捨離を決意しまして、その第一弾。
ベースボールカード。

相場やレア度はよくわかりませんが、それなりの枚数(キラ含む)あるので、食費一日分、あわよくば飲み会1回分ぐらいにはなったら良いな~😅

夢がかなう場所。

先日、アラサーからサーになりました(。・ω・。)

サー初日は仕事も学業も完全に忘れて、夢がかなう場所の海の方で無邪気に過ごしておりました。

普段素面ではピースサインはしないのでよほどご機嫌ですね(^_^;)
お誕生日ステッカーを貼っていたらいろんなキャストさんに一生分か二生分ぐらい祝ってもらいました(笑)

20代はいろいろ無理しましたので、30代はもっと無理をしていきます( *´艸`)

まじめな話、ここからの決断でさらに今後の方向性が決まっていくかなと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

20代最後の日を迎えまして。

おはようございます。
10月12日、11連勤の11日目の朝の通勤中です。
やはり、仕事に学業に多忙で、ひらのーと更新がかなり滞ってしまっていますが、ふと気付きました。

20代最後の日ではないですか!笑

いや、わかっていましたよ、わかっていたから明日は休みなんですよ(笑)
でも日々走り回りながら気付いたら最終日を迎えていたという感覚。

まさに今、公私ともに大きな変革期の中にいる気がしています。来年度以降身の回りで変わりそうないろいろなものが少しずつ動き始めています。
この10年もいろいろありましたが、今のところ晴れやかな気持ちで20代を終えようとしています。

明日からの30代もよろしくお願いします。そして、ともに良い時間を作っていきましょう!(^_^)/

 | HOME |  »

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード