ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

関西的横浜

神戸好き大阪人が東京に来たら、やっぱり横浜好き
てことで、今日は大好き横浜でイーグルス戦に参戦してきました。
100607YB-E(横浜)

100605草野大輔(横浜)

休日だけあって関西他各地の皆様も多数遠征されてきていて実に懐かしい感じでした
さらに、お世話になっております京阪電鉄さんにお勤めのTさんから託していただいた東京では絶対に手に入らないブツをいただきました。
moblog_83836081.jpg
このポスター、ひらパー兄さんの未来を決める開票結果が実に気になります。
やっぱり関西のノリはすばらしい
不安材料だった天気も順調で、久米仙もいただき気持ち良い試合でした
100605ベイビーブラウン(横浜)
↑なかやまきんに君の親友、キャプテン☆ボンバーにも見えるゴーヤのお化け
試合内容は9回表を1点ビハインドで迎え気まずい空気ではありましたが…
出ました!!ルイーズの来日初ホームランが気持ち良すぎる逆転場外ホームラン
100605ルイーズ(横浜)
先日の外角のボールの空振りの仕方を見たときはどうなるかと思いましたが、あのパワーがあれば何とかなる部分もあるかなとちょっとは安心しました

100605横浜のテント
残念ながらプリキュア弾再びではなく、露店のテントに着弾したそうです。
ちょうど開港記念イベントで球場周辺には人が多数いてかなり危険でしたが、けが人が出なくて良かったです。
でもすぐ横がお面屋さんだったのでやっぱり惜しかったな…(笑)
100605お面屋さん(横浜)


その後はハマスタ近くの福盛さん御用達の焼き肉屋さんで祝勝会
かなりええ店で、上メニューでなくてもそこらの焼き肉屋よりも十分にうまかったです
トーク内容もディープすぎて勉強になりましたm(_ _)m
また隠れ家的に使わせてもらいます

明日は東京ドームで読売撃破といきたいところですが、教職員野球部でのデビュー戦で自分が野球をする日です。
大宮(埼玉の)から水道橋に届くぐらい熱い念を込めて投げてきます

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1092-e0164e2e

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード