ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

週末千葉2連戦

行ってきました千葉。
100619千葉
土曜日は雨予報にも関わらず、暑いぐらい晴れ!
100円レインコートを卒業して900円の上下レインコートを購入したのに開封することなく済みました。
格闘家の所英男と内藤大助が登場して対戦型始球式がありました。
100619内藤大助(千葉)

100619所英男(千葉)
内藤のバッティングフォームは女の子みたいでした。
100619内藤大助(千葉)

さて、本題の試合。
イーグルス岩隈-マリーンズ成瀬の戦い。
100619岩隈久志(千葉)
成瀬は序盤絶好調で、かつてエルビラのノーヒットノーランを目の当たりにした6月20日の1日前19日にノーヒットノーランされるところを見ることになるのかと不安になりましたが、高須のホームランで初ヒット先制♪
追加的も効率よく奪い、3-0で勝利しました(^0^)
100619ハイタッチ(千葉)

100619スコア(千葉)
立命館出身の秋親の登板機会もありました♪
100619秋親(千葉)

100619コアラ(千葉)

続いて、今日日曜日の試合。今日も蒸し暑く、雨は降りませんでした。
100620永井怜(千葉)
先発は永井-マーフィー
あまりよくわからんマーフィーだけに崩れてくれるじゃないかという期待通り、序盤に押し出しで1点を先制できました。
永井も力投していましたが、イーグルスは自力で点を奪うことができず、結局もらった1点だけ。
そんな棚ぼたで勝てるはずもなく連勝はなりませんでした。
100620スコア(千葉)

鉄平・ノリ・山の打撃がちょっと不安でした。
ルイーズは…横浜・東京ドームの頃には淡い期待を抱きましたが、やっぱり淡かったということでしょうか。結果はともかく内容・質が悪かったです。

しかし、まぁ参戦のみなさんと久しぶり(2週間ぶり)にワイワイできて楽しかったです。


ところで、交流戦優勝の某球団さんは大阪で平常通りのリーグ戦再スタートを切った模様。
パで勝てない球団に勝てなかったセって…という話ではなく、これからはパの球団で戦えるので、実力の違いを見せつけていかなければなりません。
しかし、月末の大阪3連戦は新幹線が終夜運転をしてくれない限り行けませんm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1101-fc325301

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード