ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

遠距離恋愛成就(笑)

大阪に住んでいた昨年、
独立リーグの選手とファンという非常に近い距離から応援していた選手がいました。
090907岸敬祐

今年になってその選手は愛媛に移籍し、僕は東京に引越
100501岸敬祐(住之江)
球場で応援できる機会はすっかり無くなりました
2人の距離は広がったかに思われましたが…まさか東京まで追いかけてきてくれるとは

違うか(笑)

すんません、冗談は以上です。
岸 敬祐投手
ジャイアンツ育成ドラフト指名おめでとうございます

100501岸敬祐(住之江)
来シーズンは本気でファームのイーグルス‐ジャイアンツ戦が最優先カードになりますよ
こんなに嬉しいドラフトはそうそう無いです

Comment

[135]

愛媛新居浜在住のTAMO2です。はじめまして。

去年大阪入団時は、まさかプロに行けるとは思っていませんでした(失礼)。

彼は独立リーグで本当に成長しましたね。今年の後期は、中継ぎで全力投球する中、NPBでの生きる席を見つけたように思います。

来年からは飛ばないボールになり、彼のようにコントロールとキレで勝負する投手には有利な環境になると思います。

岸君は東京に移動しますので、簡単には応援しに行けない我々マンダリンパイレーツの分まで応援よろしくお願いいたします。


君ならやれるはず!

[137] TAMO2さん!

コメントありがとうございます!
そしてお返事が大変遅くなってしまい、すみません。
大阪時代には試合の後にしょっちゅう話していたような選手がNPB入りというのは始めての体験なので、不思議な感じですね(笑)
東京ということで、私にとっては二軍の間は比較的近い距離から応援できるでしょうし、一軍に上がってからも心の支えにしてもらえるような応援をしていけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1222-6230fcc6

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード