ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

ハロウィン休暇☆①

10月31日から今日まで、学園祭で授業休講のため振休消化と暦通りの休みで4連休でした。
小旅行をいろいろ考えるも好都合なところが見つからず、仙台の秋季練習を観に行くにも悪条件が重なってしまい、東京残留でした。
しかし、細かくいろいろ動いたので1日ごとに分けて日記を書きます

10月31日
品川で関西4大学学長フォーラムに行ってきました。
各大学主催なのでいろんな制度を利用して輝いた卒業生のお話が中心でしたが、関関同立にあれだけスポットが当たる空間は懐かしい感じでした(笑)
101031関西4大学学長フォーラム
プログラム終了後に立命館の川口総長にこっそり(?)挨拶をして、おとなしく退散。
その後はせっかくの品川なので京急に乗って、羽田の国際線ターミナルの見学へ。
101031羽田空港国際線ターミナル
京急の中では目の前に高木豊さんにしか見えない人がいて、ドキドキしましたが結局声はかけませんでした

羽田は便利なので、早く国際線でもお世話になりたいですね


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
↑大学教育関係のいろんなブログに出会えます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1226-aacb6c54

柿の実幼稚園の最新ニュース

コンビニのふわふわ肉まんでも食べようかありがとうございました!ゆっくり休んでねノ10272320chiaradesu青空君はルパンの日は冬仕様こんな日は肉まんでも食べようかな10272334romiyan3お天気が吹いたそうですっかり気温は冬仕様こんな日は肉まんを食わないとやってられね...

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード