ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

ぼくのなつやすみ~前編~

なつやすみにかんさいととうほくにいってきました。じゅうたいがながくてたいへんだったけど、たのしかったです。

と小学生の絵日記っぽく書きたい気分ではありますが、残念ながらもう少年の心がないので普通に書いていきます

8月11日
大阪の実家へ移動。正確には前日の夜の仕事終わりから移動を開始しました。
東名の港北PAで早速眠くなったときには、とっとと挫折して港北区の自宅に帰ってやろうかと思いましたが(笑)、途中で仮眠を取りつつ大阪へ。
朝5時の富士川SAでコーヒーを飲みながら富士山を見て気合を入れようと思うも、富士山は見えずスタバは7時から。
110811富士川SA
さらにこの後渋滞開始とイライラさせられましたが、無事到着。
実家で少し休んでから、夜は大阪ドームで山さんの通算399号を見届けました。
iphone_20110813091439.jpg

8月12日
この日は本当の夏休み。実家で平穏無事に過ごしました。

8月13・14日
恒例の?亀岡でみんなでスポーツとBBQ。
110814スポーツ(亀岡)

110813BBQ(亀岡)
久しぶりに動いて分かったことは「確実に年は取ります」

8月15日
実家を後にして北陸道の旅開始です。大阪に向かうときの東名・伊勢湾道とは対照的な快調なドライブ
7時間強かけて目指した目的地はここ↓
110815新潟

110815新潟
初めての訪問、 HARD OFF ECOスタジアム新潟です。
BCリーグの橋上監督率いる新潟アルビレックスBCと森慎二監督率いる石川ミリオンスターズの試合です。
新潟が終始ミスなく優位に進め、途中の大雨にも負けず3-0で勝利。
110815新潟

110815新潟
高津投手はブルペンでスタンバイしていましたが、先発の雨宮投手が完投のため出番はありませんでした。
110815新潟

110815新潟

110815橋上監督(新潟)
↑橋上監督の勝利監督インタビュー

こうやって未踏の球場をめぐる旅が幕を開けたのでした。

今日はこのへんで、また「ぼくのなつやすみ~後編~」も書きますm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1513-d7b01876

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年大阪生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。横浜在住。
教務経験後、2015年にキャリアセンターに異動したことをきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まる。入職前から興味を持っており、志望動機といっても過言ではない「大学経営」「事務職員の教育人化」といったあたりと結びつく……のか?
立命館大学在学中に出会った学生FD活動は細く長くゆるやかに続けております。初期の初期の話(いわゆる昔話)をお聞きになりたい方がいらっしゃれば積極的にお伝えしております。
趣味は野球観戦(いや、もはや野球「参戦」)、旅、カメラ、マラソン、トレーニング、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。好きな街は横浜、仙台、神戸、台北。
(2015年11月21日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード