ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

横浜さわやかデーゲーム

快晴の横浜で、いかにも「デーゲーム!」な気持ち良い試合でした。

ベイスターズ先発は番長・三浦、4番サード中村ノリでした。



直人さんはスタメンではなかったもののこの2名だけでテンションが上がる↑笑
一方で、イーグルスは先発のイメージはあまりない加藤大輔。

しかし安定感あるパーフェクトピッチングでした。本当にローテ入りしそうな雰囲気プンプンです。

↑この人が出てくるなり打ち込まれてリードが1点になったときはヒヤヒヤしました。

終盤に追加点、守護神山口からも3点を奪って最後はラズナーが締める快勝でした。






いじわるラズナーのハイタッチ(笑)↓


さて、この試合最大の目的だったといっても過言ではない直人さん、途中からノリに変わってサードに入りました。



サードは不慣れなのか?、守備のミスで何点かもらったのは内緒…(笑)
こっちはこっちで開幕までに調整してもらいましょ。



試合後にはベイスターズ練習見学のオマケ付き。
中畑監督も元気です。

試合に負けたことに対して「すみませんでした!」と登場、スタンドからの声援とも野次ともいちいち会話する昔ながらのパ・リーグスタイル。
「俺は良いから選手を見て!」と言ってもそれだけ一人で笑いを取ってたらそらぁ無理でっせ(笑)


横浜DeNAベイスターズになって名称のうえでは市民球団ではなくなりましたが、こういう監督がいると、ファンの心理的距離は近付いたのかなと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1604-4c86ed2b

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード