ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

郡山でしゃべり倒す

今日は郡山で進学相談会でした。
以前にめったに止まらない東横線を止めてしまった私の出張時の運の悪さはそこそこ健在なようで、早速中央線で人身事故(-_-;)
当然予定の新幹線には乗れず。
むだな汗をかき、全く利用予定のなかった武蔵野線等々使い、無事…ではないものの傷を最小限にとどめて何とか現場に到着。

東京で心穏やかでない出来事があった直後のため、この仕事初めて以来の複雑な何ともいえないテンションでの現場入りでした。
しかし、大盛況をいただき、予定時間を延長するほどのしゃべり倒しっぷり。
受験生の熱い気持ちに応えようと脳内の引き出しをガサガサ開けていろいろしゃべっているうちに、こちらが元気をもらいました。

幸せな職業です。


幸せといえば、東北を走る緑の新幹線。
乗るのはお初でしたが、なかなか快適ではありませんか♪

車内で楽しんだ、福島の味「ミルクボックス」はしゃべり倒し後に持ってこいの甘さでした(^_^)/

では、心身ともに元気を取り戻したところで今日はこのへんで。。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1636-163c0d96

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード