ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

奈良run♪

横浜YCAT→近鉄奈良のお気に入り夜行バスやまと号で奈良に来ました。


普段ならとっとと近鉄電車で実家に向かうところですが、奈良といえば現在私が最も怯えているものの一つ、

奈良マラソンの会場ではないですか。
走ってきました。

当日スタート地点となる鴻池陸上競技場。

マラソンとはあまり関係ないですが、すぐ横の鴻池球場。


そこから再び近鉄奈良駅を通って東大寺方面へ。


朝のさわやかな空気の中を…という期待とは裏腹にすでに暑いモワ~っとした空気の中を、そして県庁に出勤する皆さんの中を走っていました(これで7時頃。出勤時間早いですね(@_@))

奈良なので市街地県庁前といえど、鹿さんは当然いてはります。

お食事中に失礼したにも関わらず、目線対応をしてくださいました。

やはりカメラ慣れしてはります。

そんな奈良を東大寺大仏殿前まで走って奈良run♪お開き
地下道がある関係で意外と勾配がきつく、普段の横浜での平坦なご近所コースでは感じない負荷もありました。
まだまだですなぁ(*_*;)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1673-2c5657f5

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード