ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

Runはメインか前フリか…笑

121103甲府
奥の山々、見えますでしょうか…

おはようございます。本日は甲府に来ています。
目的はずばりRun♪
気分を変えるのと、早朝の甲府の気温(=仮想「12月9日の奈良」)でのランを体感するのが目的でした。

というとかっこいいですけど、ちょい贅沢なRunがしてみたかったのです。
121103甲府商工会議所
6時過ぎから甲府商工会議所をスタートし、道に迷いながら(笑)小瀬スポーツ公園へ。
121103小瀬運動公園野球場
夏に訪問してセ・リーグの試合ながらどこか「パ臭」のする遠征を経験した球場です。
このあたりをちょろちょろして帰ってきました。

8時過ぎにホテルに戻り、ここからは余興。
朝から露天風呂
続いて朝食バイキング。
121103朝食
…幸せ
当然バイキングですから…この写真だけで終わらずいろいろおかわりしたのは言うまでもありません。。。


これ、朝に走ったとはいえカロリーは黒字になってないか??

まぁ良い!僕のマラソン挑戦企画は競技スポーツではなく、楽しむことに意義があるという位置づけです。

という免罪符を思いついたところでそろそろチェックアウトです。
さすがにこれだけで帰るのはもったいないので観光なり献血なり何かして帰ります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/1697-7a36d848

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード