ひらのーと

袖振り合うも多生の縁。大学職員・兼業大学院生の日記 since2005

工藤の607日ぶり勝利を見てきた…笑

静岡就活と東京就活の間に、ちょうど中間の横浜でイーグルス戦があったので参戦してきました。
090525横浜スタジアム

セ・リーグではベイファンではありますが、本業は文句なしでイーグルスファン
もちろんイーグルスの勝利を観るつもりでしたが、ネタ満載の試合に。。。笑

まずは…
090525中村真人
中村真人の先頭打者ホームラン
090525中村真人
しかし僕が試合開始から20分遅れての参戦だったため見逃す汗

続いて小坂誠のホームラン
090525小坂誠
これはしっかり見ましたうしし

090525クラッチ

090525ラッキーセブン
ラッキーセブンの頃には21:40という長ーーい試合でしたが、このあとベイのジョンソンのエラーなどもあり5-4と勝ち越し
090525ジョンソン

しかし…これが横浜劇場の始まりだった。。。
9回表マウンドに立ったのはハマのおじさん・工藤
090525工藤公康

090525工藤公康
きっちり3人で抑えられ、9回裏です。
青山が登場上上
090525青山浩二
先頭の金城からすんなり三振を奪うも佐伯・下園に連続四球を与え、石川にはヒットを許し1アウト満塁となりました。
ここでグウィンに交代ですうーむ…
090525グウィン
が、しかし…時すでに遅し。
続く内川にヒットを放たれ逆転サヨナラという結末でした。
090525ベイスターズサヨナラ勝ち

090525YBEスコア
この瞬間、ハマのおじさん・工藤に607日ぶり勝利が転がり込みました。
090525工藤公康
まるで8回2失点のようなさわやかな顔でヒーローインタビューをされていましたよ。。。

ネタのような残念な試合でしたが、ベイスターズもイーグルス戦でなければいくら勝っていただいても良いので頑張ってもらいましょう。もちろん、
イーグルス、お前もな



にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
SDDバナー
あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hiracchi1013.blog118.fc2.com/tb.php/666-5277c86b

 | HOME | 

ひらっついったー

プロフィール

平野優貴

Author:平野優貴
1987年生まれ。2010年立命館大学政策科学部卒業、東京の私立大学に入職。2017年法政大学経営学研究科入学、兼業大学院生に。
大学在学中は学生FDスタッフとして教職学協働の活動に参加し「学生と生徒」の違いについて考えているうちに大学が職業になる。
入職後キャリアセンターへの異動をきっかけにキャリア形成や人的資源管理などといった分野への関心が強まり、経営学研究科への進学を決意。
プライベートでは横浜を愛し、趣味は野球観戦(イーグルスとベイスターズ)、旅(台湾好き)、献血、カメラ、マラソン、スタバ巡り、ペーパーレス化、等々。
(2017年8月20日更新)

※当ブログの内容は個人の見解・日常の記録です。あらゆる所属組織の見解とは一切関係ありません。
お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案・ご依頼・いたずら(笑)等々はお気軽にyuki.hirano.blog◯gmail.comまでお願いします。(◯を@に変えてください)
Twitterはhttps://twitter.com/hiracchi_ebu
Facebookはhttps://www.facebook.com/hirano.yuki

検索フォーム

クリックで救える命がある。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード